体育館ご利用についてのお知らせ(2023.8.31更新)
競技場
・卓球、バドミントン
先着順での利用となります。お1人様1時間の利用となります。
朝一(9:00~12:00)の利用人数が多い場合は9:00より抽選となります。
所定の申込用紙をご記入のうえ、受付前にてお待ちください。
また、時間指定の予約は出来ません。来館時に空いているコートからのご案内となります。
※空きコートがあれば、連続してご利用いただけます。
※大会等団体利用後の個人開放につきましては、開放時間の5分前から受付を開始します。
人数が多い場合には抽選となります。(開放時間の5分前に抽選開始)
※事故防止の為、バドミントン利用の際、コート内に入れる人数は、4人までです。(半面に2人までとなります)
・バスケットボール券売機で利用券をお買い求めご利用下さい。
券売機で利用券をお買い求めご利用下さい。
木曜日・祝日夜間枠の利用に関しては、こちらをご覧ください。
・バレーボール
券売機で利用券をお買い求めご利用下さい。
※競技場をご利用の際は、室内用の運動靴をお持ちください。
・第1・第2武道場
券売機で利用券をお買い求めご利用下さい。
※バスケットボール、バレーボール、各武道場の混雑状況によっては人数制限をかける場合がございます。
・トレーニング室
随時ご利用が出来ます。但し、定員(20名)に達した場合、整理券をお持ちになり、トレーニング室前でお待ちいただきます。
会員証取得オリエンテーションは随時行っております。
集団指導がございます。詳細はトレーナーまでお問い合わせください。
・プール
随時ご利用が出来ます。(2時間の入れ換え制ではありません。)
※混雑状況によっては入場制限をかける場合がございます。
一般利用時間は9時~21時15分退水となります。
※年間を通して毎週水曜日は17時30分~19時30分まで障がい者専用コースとなります。一般利用時間は9時~16時45分/19時30分~21時15分退水です。尚、水曜日が祝日の場合、障がい者専用コースはお休みとなります。
・会議室
1時間単位でのご利用となります。
※来館前に空き状況の問い合わせをしていただくとご案内がスムーズとなります。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。